タグ別アーカイブ: xhamster、保存、ダウンロード、録画、ソフト

なかなかいいよなxhamster(笑)これなら保存してもいいかも

xhamster。これは最近アメブロで教えてもらったアダルトサイトだね。

xhamsterはなかなかいいじゃないか。

xhamsterのホームページへアクセスしてみれば、豊富なジャンルのアダルト動画が所狭しと掲載されている。

動画のサムネイルをみれば、大体「あ、これ良さげかも?」って分かるやつ居る?(藁
エスパーか、おまえwって思ってしまう。

でも、xhamsterの動画サムネイルと中身(xhamster動画の内容)ってある程度相関あると思う。
だから、良さそうだとおもった動画なら直感的に選べると思う。あくまでも個人的な意見ね。

他の人はそうは思っていないかもしれないけど(笑)

まあ、いいじゃないか。本題はそこじゃない。
要は、xhamsterをどうやってパソコンにダウンロードなり保存なりさせるかってこと。

xhamsterに対応した動画ダウンロードソフトって今どこで売ってるのかな?
ダウンロードじゃないけど、xhamster動画を録画で高画質保存できるソフトならある。

これならxhamsterの仕様変更とかからくるソフトの不具合の心配はまずなさそうだね。